ネット社会では  ”人の噂も 2週間”です。

2月28日(日曜)半晴~くもり
午前中 布団干しを行うも 長くは干せなかった。
いくらかは お日様の匂いが 付いた程度だった。

の ディーも無く 来客も無く 静かな日曜日でした。

やくざ映画の主役クラスだった 方々の  話題が、、、、、パッ  パッ  パッ
安藤組に 梅宮番長 鮪釣りの松方、、、、、、、、、、、、そういえば 最近 ねじねじ襟巻さんも 、、、、、、出てないなぁ~? 渡り鳥もだね。

覚せい剤の 番長も ポッキーも スタップは 有るんだ の お姉ちゃんも なんか 出なくなったなぁ~

もう 旬の人では 無くなったと云う事なんだろうが、、、、、、、なんだか 49日以下だね。
ネット社会は ”人のうわさも 2週間!” かも?。

新婚さんが 不倫さぁ~ん いらっしゃい~、、、、、、、来年には 離婚さぁ~ん いらっしゃぃ~、、、、、、かも?。