浅蜊を 点けましょ LED,,,,,情緒が 湧かないなぁ~

イメージ 1
3月6日(日曜)くもり 寒い
朝から 大忙し。
トイレットペーパー買いに 走り
サラダオイル買うのに 走り
ついでに あさり 650g398円で買えたし、、、、、、で   今晩は あさり汁決定です。

現在 砂抜き中です。
君たちの 命は 今夕迄だ!。
あと 6時間  しっかり 砂を吐き出し 身を清めて 心静かに
いずれ 熱湯地獄になるは 必定、、、、、、ゆるゆると 過ごされて。

今季 2回目となるあさりの汁 前回 が よろこんで 食べてくれたので 又も、、、、、、
が 喜んでくれなければ きょうの あさり災厄は 起きなかったんだが、、、、、俺が 悪いんではない。


格下に 負けたけど、、、、、、、丁度 新旧交代には 良いと思うんだが、、、、、、
相手が 対策を講じてる筈なのに 、、、、、、、過去を 引きずる侭では しょうがない。
命取られた訳では無いし あくまでも スポーツなんだから 次 勝っ事を 考えた方が 良いと思う。


おまけ
昨日 ガソリン 103円でした。