泣ける 映画を 見ちゃった!。

3月7日(月)曇り 生ゴミ出し日
ん ん? 雨降った?
現在 曇天ですが 明るくなってまいりました。

本日も 明日も 明後日も ずぅ~っと その先も お休みです。
この世からの 卒業 そして あの世での 就職が 迫るまでの 期間 終活と 休暇 半々です。
卒業旅行が あの世観光だったりして、、、、、、、、、、、 
枝雀様の 地獄八景亡者の旅が あの世への 教本です。

昨晩 東京物語を 最後まで 視てました。
シリアスな場面になればなるほど 笑える 映画でした。
今月 からの ”家族は つらいよ!”も 似たような内容の 映画なんでしょうなぁ~?。

最近 泣けるドラマが なかったので 、、、、、、、、、、、、、ちょっとだけ

増々 老人力アップで ドラマなのに 登場人物に対し 感情移入が 激しく なっております。 

3日前 寝床で 思い出した アメリカ映画”ストレイト ストーリィ”
題名が 分からず ネットで アメリカ映画 老人 トラクター 兄弟に逢いに行く、、、、、、、で 1発 ヒット!。
早速 蔦屋で 借りてまいりました。
 なんで こんなの 思い出したか わからん?????