午後は 名取方面へ

3月13日(日曜)半晴れ
昼から 長町方面へ向かう。

漸く 震災関連報道が 下火になった。
震災後 NPOに流れた お金のことが もくもくと 浮上してきたらしい。
正しく 使われたのか どうか?と言う事だろうが、、、、、、、人の金を 使うに 後の事を 考えて使うなんて、、、、はたして? 清廉潔白な 運営者は はたして 居るのか ?
責任が いずこにあるのかさえ、、、、、わからんだろうが?。

なですこ 若手 踏ん張る。
次が 楽しみになってきた。
若手に 入れ替え テストマッチを がんがん やって 育ててください。

琴奨菊、、、、、、最近 忙しすぎて、、、、大丈夫?

張り子の 金豚、、、、、、口だけなら    、、、、、、落ちたなぁ~。おっかなくねぇ~

嫁売小人、、、、、またまた 野球賭博?。
きちっと 報道してくださいね!。

最近 世の中から 消えていた しんすけ氏の 名前が ちょくちょく 出てるんだが?。なんで?

なんでなんだろうねぇ~、、、、、、、、、、ほとぼりが 冷めた、、、と言う事なのかなぁ~

DNA判定で 逮捕? なじょして DNAの検査試料を ゲットしたんだべ?。