もう少しで お彼岸です。寒さも ここ1週間なら、、、、

3月14日(月)曇り(小雨)生ゴミ出し日
孫娘 紙おむつ()重かった。、、、、、、、、は 大丈夫。

昨日は 12時自宅発 名取手前迄 行き 帰りは1745だった。
たまには 一人ドライブも 良いもんです。
1時間以内なので 眠くなることも無く (キリッ)と 運転できました。

なぜか 来週には 閖上の朝市に 連れて行け、、、、、、との 要望がありましたので、、、天候次第ではありますが
朝早くに 出て行ければ 混まずに 行けるんでは、、、、、と 願うんであります。
 腰骨が 痛くて痛くて 立ち上がる時には 難儀しておりましたが 今朝は 痛みは ほとんど 治りました。なんだべ?。
ガンがんがんがん、、、、、、と に  云われた。

2日 買い物難民でしたので 冷蔵庫が 空の様子です。
は 
小雨混じりの空模様で  なんか すっきりしないですなぁ~。

さら川 100選が 発表されました。
なんか 身に つまされるような 内容と言うか (妻怖い)内容が 多いように思います。取説があったら 俺も 欲しい。