天皇陛下御夫妻 大歓迎。 関西ナンバー車 いらね! 來るな!

3月15日(火曜)晴れ
窓際は 初夏の日差しです。眠くなります。
08時には 散歩開始でしたが 西風が 強かったです。
やっぱ まだまだ 窓際だけが小生の居場所ですなぁ~。

緊急回覧板 なんだか かたまって あたりや を してるみたいです。
関西方面の ナンバーつけてる車は 一応 要注意です。
16日から18日に 交通規制が有る模様なので ついでに 関西方面の車が 居たら 即 検問したら ええのになぁ~。
叩けば 埃が 出るかも?。
しかし この辺での 関西ナンバーは 関東中部のその先だもん  すぐに 目達っよなぁ~

先日 この辺の 路面の 傷や 割れ 凹み等への補修工事が 入った。?????????
もしかして 天皇陛下御夫妻が 近々 來るのかも?。

まだ 直に 見たことがないもんで、、、、、、来たら 道路沿いの歩道で 直立不動 万歳と旗振りをしたいなぁ~。
何度も 被災地に来てくれて 有りがたいことです。