セリーグは とばく容疑で 開幕できません。

3月16日(水曜)曇り プらゴミ出し日
最近 陽が入る方角が 大分 東側寄りからに なってきた。
6時には 夜明けになってるようだ。
このぶんなら 4月に入ったら 早朝散歩に切り替え可能かも?。

喜代原、、、、保釈?、、、、禁断症状は、、、、、、薬物依存体質は?
嫁売り 巨チンコは どうなんの? いままで 発覚した野球賭博関連者は みな 解雇されてたんだから 今回も 関わった連中みな解雇にしなくては いままでの人たちと 話が合わない。
 特例無し 厳罰に してほしい。

 今年のせリーグの 開幕はないな!。
なんなら 欣ちゃん球団から スカウト あるいは 欣ちゃん球団を全部 巨連と改名したら?