漸く 晴れたのに 明日は 雨風なの?。

5月3日(火曜)半晴 憲法記念日
朝方 霧なのか 小雨なのか? 霧でしたので 0530 散歩開始。
連休は 遠出できないので 近場の 普段には 絶対に行かないだろうな場所に行き アンティークショップを 覗く。
なんか 展示されてる製品に違和感が有りました。
もしかして ? アンティーク店にも チェーン店が有るんではないだろうか?
品揃えは なんか どこかで 見たことがありそうな もんばかりな、、、、、、んんんんんん~ん
まぁ 買わない 買えないんだから 、、、、どうでも えええょ!。んだぁ!。

こすとこに 豆腐も納豆も 売って無い。
物価の優等生  卵は 安く無い。

ピザは 旨い(大きすぎて 5分の一のみ 電子レンジで焼いた。)
ケーキも旨い(凍結して から カット)
パンは もう買わない。(クロワッサン 油っぽい)