みどりの日?????なぬすっ?  緑十字だったら 分かるんだが?

5月4日(水曜)雨 曇り 晴れ
昼過ぎ 晴れ間が見えたので 散歩開始。
久しぶりに アウトレットに 向かう。
混んでる筈だが 歩きなので 気にすること無く 遊びに行く。
買いたいものが有るのではなく 人の顔を観に行く為だけなのです。

ホテルの庭を横切って 向かうも 横断歩道がないので タピオには 行かずに アウトレットを回って
人人人の波をかき分けて つんとだけの 買い物気分を味わったのみにて 反転。

金持ち老人マンションの正面からの 画像を撮影して  帰途。

すこ~し 汗ばみました。

小生は こんな建物よりも 簡単に歩いて行ける場所への  スーパーが欲しいんだが、、、、、、願わくば,、、、、だれか、、、