ちょっと ちょっと 車って 必要なの?。🚌にしたら?。

5月13日(金曜)晴れ
0545 散歩開始。
昨日 漸く 冬タイヤから 夏タイヤへと 交換した。
昔は パジェロクラスのタイヤ交換も自分で やったのに 最近は 億劫となって 保管もディラーに依頼してます。
もう少し 早めに 交換したかったんですが、、、、、電話が 来ないもんで、、、、侭、、、、、、、ずぼらです。
来月には 車検も 有るしで、、、、、、車が 必要なのかどうか? 考えます。

償却(月)     20000から30000
保険 (月)        5000
車検(月)         5000
タイヤ(月)        1500    
税金(月)         3500
燃油(月均)       10000  
合わせ 月に 50000の 経費では、、、、、、、、、、

   (^^♪もしも 車がぁ~(^^♪ なかったらぁ~、、、、、、、(釣りバカ 風に)

  あんな事も そんな事も あの場所へも この場所へも、、、、、、、、果たして 必要?。

夕日 夕焼け 丸焼け、、、、、、耳に 心地が 良いです。(気持ちは ローストチキンですが 太ったんで)

生カツオの 値段が じわじわと 下がってまいりました。
新聞チラシに 半身 580円と載ってましたので 午後 にでも いきます。
冷凍柵 ビンちょう100G 150円だそうで どっちかが 今晩の おすばてになります。

安価な 魚を食べて 車を 持つ、、、、、、なんて、、、、、、、、、、、、、、本気で考える時期です。