ホットドッグ、、、、、、小三治師匠の落語を思い出して 昼飯とした。

イメージ 1
5月14日(土曜)半晴れ
0555 散歩開始。暖かい朝でした。
トイレ用紙を買いに走り ついでに ヒョットコ迄 走って 昼飯を 食べて帰りました。
ホットドッグ 飲み物付き で 180円(税込み)
まぁ 小腹には 丁度ですが     自分には もう少し、、、、の量かと思います。
みじん切りの 玉ねぎと ケチャップは セルフでしたが、、、、、、なんとなく 外国風、、、、、、でした。
鶏の 丸焼きは 塩辛いので 暫く 遠慮致します。

店内は 土曜の割りには、、、、、、、スーダラ節でした。(わかる人には 分かるでしょう?。)

カートが 大きすぎるので けふは 歩行器変わりの カート持ち込みは 無しにて 店内徘徊。 
結局 昼飯食べて 帰宅。

   健全です。