都合が悪いと、、、、、惚けた振りするな。

6月14日(火曜)曇り
朝方 小雨と 昨日の疲れとで 散歩は 休止です。
昨日 05時発 気仙沼へ 仙台帰宅19時でした。

気仙沼の 家の内部かたずけに行ってまいりましたが、、、、ゴミ屋敷でした。
庭の 梅の木に 梅の実が 豊作です。梅酒作るにも 気力が 全く 無し。
松は 伸び放題。、、、雨樋が 心配です。
ゴミの仕分け方が 分からなかったらしく、、、、、出さずに そのまま貯め置きで ゴミ屋敷。
障子は 破れた 侭、、、、、、、
冷蔵庫庫内に ㊙ 侭 、、、、、、、発酵中でした。

時間に余裕なく クリームパン1ヶのみにて 過ごしてまいりました。

もう 金輪際 気仙沼さぁ いぎでぐねぇ!

反面教師、、、、、、なんだがなぁ~