暑い~い、、、、、、、、アイス食べよう!。

6月18日(土曜) 晴れ
久しぶりの夏模様です。
0545 散歩開始 風が 心地よく感じられる 朝でした。
始めて お逢いした 女性ランナー、、、、、、な なんと 黒髪を なびかせての 走りでした。
みどりの 黒髪とでも言うんでしょうか?。、、、珍しいです。    もちろん 前後が 明白な 御姿でした。

今週は 年金週間でしたが 税金と国保の書類も 昨日届きました。、、、、、、、憂鬱です。

そろそろ車検です。
車両保険?   9年目なので   もう 評価が 、、、、、、でっ今回から 掛けません。
運転手は のみの指定」。

GPSなんたらの パッドも 全く使いこなせず、、、、、宝の持ち腐れ2年経過で やめます。
これからは 安心だ フォン 2台で 結構仮面。

節約 見直し 貧乏人は 麦を喰え!

もち麦は 高いし、、、、、