”ワイドショー ネタに困らず 横並び”、、、、お粗末。

6月27日(月曜)晴れ 生ごみ空き缶ビン出し日
0515 散歩開始。
途中 で ミニストップに寄るも クオカード使用できず。
コーヒー休憩の予定が なに買えずに トイレ休憩でした。
本人曰く 何時もに増して 出た、、、、、、、との事。
歩くことで 薬に頼らず と 分かれることが出来ました。(星影のワルツ)


高知? 謎の大物俳優なの?、、、
それとも 芋ずる式に 次々と?
 出るかな?でるかな? スポンサーは ライオン。

テレビコマーシャルに 次々と新人が 出てくる。
不倫で 干された娘さんだけで 10本以上出てたから やめてしまった恩恵かも?。


新人 若い 可愛い、、、、、、、、、、、でっ やめた ハーフの 名前が 浮かばない?。なんか 俺も 近いなぁ~


アグネスしか 出てこない?。