昨日は 確かに 孫が 来てた。

6月29日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
0530 散歩開始。朝の内 高曇りでしたが 次第に晴れ間が広がり 帰宅時は 衣服総て 洗濯機直行でした。
なんか知らないうちに もう 月末です。早いなぁ~???????

兵どもが 夢の跡
イメージ 1
昨日 遊びに来た 末孫が 遊んでいた部屋に 侭 置いて有った ホビー。

EU離脱、、、、、、ふ~ん 遠い 国の話。
輸出入に 全く関わりのない 年金生活者、、、、、、、円高だろうが 株安だろうが、、、、児島よしお 小島よしお 小島よしお   です。

高知、、、、、好みが 元キャンガールだったそうで?????
なんか あの 垂れ 具合が  いがったんだべが?。
薬使い使い 乳首に 縋る、、、、、、、AVで ながしてほしいもんだ。
無料なら、、、なんとか,、、、、、有料だったら、、、、、交換かな!。

妻の方がよっぽど おんなっぷりが いいんでないかい?。

天気予報は 曇りでしたが、現在は 晴れ、、、、、、、こんな 場合の予報はずれは  誰からも 九条は でないだろうなぁ~