おらほの あだりだげ 夏なんだべが?。

7月11日(月曜)晴れ 夏夏夏夏 アイランド 生ごみ出す日
昨日に 続いての 夏日模様です。
丁度石油ストーブの 灯油残りが 無くなりました。
まったくの すっから缶、、、、です。
使用済 紙おむつ入れ缶も 零 皆無 空です。
清々しき 初夏の 趣でやんす。 ? 蝉?聞こえません。
聞こえるだけで 暑いと思う       じぃ~じぃ~じぃ~、、、、も 全く 聞こえません。
まぁ きこえなくても ぜんぜん構わない 老人聴力です。

昨日は 昼前から 空港方面へ、、、、、、帰宅は 18時、、、その間 、小便タイム 無し。総て 汗にて 噴き出し。

けさの朝刊嫁売りの紙面数が 超薄い、、、、号外紙面みたいです。
改憲??????なぬすても いいんだべが?。

○○のミクス
○○のなかに なにか入れてみたら、、、、おもしがんべ!。
てんでんにね!。