都議会議員さまのお仕事は なんだべ? 舛添詐欺師を糾明しないの?。

7月13日(水曜)曇りプらゴミ出し日
あさの散歩 氣が 乗らずに中止、、、、、ズボラにしてました。
大婆寝違えで 首が痛いとの事で 予約が15日にもあったのに 急遽 病院へ、、、、
帰宅11時 介護なら 課金だろうが 内輪では ボランティア、、、、、、感謝もされない、、、
落ち込んで、、、半額のアイスを 一人で 食べてます。

なんだが 面白い様相になってきた。
ところで 前都知事の経費水増し 私用と公用のあいまいな使い道、、、、、、なんで 誰も その件を 追及しないの?訴追もできないの?。
都議会の議員は なに してんの?遊んでんの? 鼻くそほじぅつてるだけの 都議職かな?。
それとも 同じ穴の 貉?なの?

都議会即刻解散、、、、かなり 魅力ありますなぁ~