あたらしい知事は 何時頃に はんめいするんだろうか?。

7月31日(日曜)晴れ
0530 散歩開始。
漸く体力が回復したので 歩く 氣になった。
朝方 曇りだったので涼しかったが 晴れたら 汗だくとなった。
今日も 風があるので なんとか 心地よい 夏模様です。
しかし 朝方は 蝉が 全く 鳴かず。
なんか 天変地変が おきるんだろうか?危惧したんだが、、、、、なにも 起こらず、、、ほっとした。
お中元を タピオで 注文した。注文した時点で 送った気分になった。

富良野赤メロンが 届いた。
1週間後に 食べれるらしい。

東京の選挙、、、投票率3倍との事、、、、、こんばんは  面白そうです。