昨晩も 遠くで 花火がぁ~、、、、、見に行く 元気が 無い。

8月7日(日曜)高曇り 風が無いので、、、熱そう。
0540 散歩開始。
休日で 好天の割りには 余り 人に逢わず。
気温25度でしたが 陽が 上がるほど 気温も上昇で後半は ダレました。
昨日は 風が あったので 1昨日よりは 過ごしやすかったですが 今日は どんだが?。

冷蔵庫の凍結庫に アイスが1っも無い状況になりました。
冬でも 半額あいすの在庫が 途切れることなくあったんですが、、、、、こんなの 初めて、、、
冷凍今川焼きはあるのですが?????
でっ 今日 4号線越えで アイス半額がありますので 行きます。
名目は 孫の為、、、、、、実際は の 為だっちゃ~

リオ五輪が 始まったみたいで 柔道女子が トップの 銅メダルだそうで、、、
世界で3番なんだから 凄い事です。

スポーツとは云え 格闘技さながらなので 大変なのは 分かる、、、、、 んだども 負けて首とられる訳でもないので、、、、、楽しんで呉れた方が良いです。

某国営テレビで 71年前の原爆投下の責任者は 、、、、、のドキュメント放送。
当事者は 皆 死んでしまった後です。
無差別大量殺りくでなくて なんなんだろう??????平和の原爆かい?。