恒例の お墓参りでしたが 運転も疲れて もう 行けないです。

8月10日(水曜)うす曇り ぷらごみ出し日
0530 散歩開始。
気温22℃ そんなに 暑くはなかった。

8日 山形 へ 舟形で 若鮎の湯にて 昼食。
遠景で まだ 頂上付近に 雪が 残ってる 月山が 見えました。
肉そば 550円だそうで、、、、、、たいへん 気に入りました。
値段を含めて とても おいしゅうございました。
味噌 おにぎりも 戴きました。なんか 懐かしき 味です。
イメージ 1
久しぶりに 陸羽東線
子供だった時の記憶には SL と ジーゼルが 交互に 走っていた様な、、、?????
今は カラフルです。
イメージ 2最近流行りの 田んぼアート
イメージ 3

船員寮の 夕食
イメージ 4