昼食時は行列でした。噛み切れない程の筋いり赤身には 降参です。

前回も 赤身(鉢)に 筋が有るのを 握ってよこしましたが なんとか 飲み込んで食べました。
昨日も 同様に 筋が 入ってる 赤身でしたのですが 飲み込めない程の筋が はいったのや 明らかに筋とわかる にぎりでしたので 食べずに 帰ろうと思い 店員に その旨を話ましたら 交換してくれました。
以前はなかったように おもいましたが、、、、、なにぶん 筋が 嚙みきれなくなった老人なもんで、、、、
イメージ 1
イメージ 2
筋が入った 赤身握りが たべられないなら  もっと 本格的な店に行けばぁ~

または もっと 金だせ~、、、、

どうせなら 赤身と表示せず、、、、、、、赤身筋肉入り握りの表示が 必要かと思います。
消費者が正しい判断を下せるような 情報開示が のぞましいと、、、、、おもいます。
クレーム言う側にも   多少筋があっても 我慢して 呑み込み 其の後 リピータにはならず こなくなる 人もあるのでは


なんにせよ もう行かない。 これからは 小野屋の蕎麦に変更いたします。