今朝は 主演女優賞 総嘗め 決定です。

8月26日(金曜)半晴れ
0530 散歩開始。陽が 上がるまえは 良いのだが 陽が 昇ると 風もないので 汗だくでした。
夏場の散歩は 地獄です。
イメージ 1
そろそろ 巣立ちです。
無事に 南方に 帰って行き 来年またきてくれたら 楽しいんですが、、、、まぁ 燕の都合もあるだろうから、、、

昨日 ディサービスでしたので 無論 若い者は  外食でした。
鬼婆の 居ぬ間に 外食へ。。。。。。(てへ


しかし 女優は 今朝の会見が 今までの女優人生で 最高の 演技だったかも?
間の取り方が 絶妙、、、、、涙も 、、、、、、、と 後で 報道されるだろうなぁ~

なんで 22歳の大人が  しでかしたことに 女親が 謝らねばなんねぇんだ? 不思議だ?

刑務所に入るのも当然だし勘当されて当たり前、、、、、、面倒だから 死ぬまで 刑務所に入れておいたらいがんべ!。