エロ馬鹿息子に 効く薬は 無い。将来 刑務所が自宅となるは 必定。

8月27日(土曜)小雨
散歩は 小雨につき 休みとし 0630迄 布団の上で 休んでました。

別口の 孫からの ハンバーグが食べたいとの事で 材料買い出しへ。
今回はデジ亀で 撮りました。ここには 燕 2世帯が 子育て中でした。
イメージ 1
食品店の 入口に近いんですが、、、、、、普通なら 食品衛生上 嫌う場所なのに みなさん 太っ腹ですなぁ~
みてると ホッ、、、、、、とします。、、、、、
そろそろ 行くんだろうなぁ~

実刑なら 何年?
母は 来年から 休職するかも?
なんで そこまで すんの?
生んだ 親が 悪いの?
出所して来たって 三つ子の 魂 100までも
生まれ変わる 訳では ないのだから