ご当地 B級ランチ食べ歩きに 挑戦致します。(大袈裟な)

9月 2日(金曜)曇り
06時散歩開始 気温22℃でした。
 なぜか 暑くなって コース短縮して対応。
昨夜 2回も 足が攣り 水コップ4杯も飲んで 対応。それでも 
今朝の体重測定は 昨日と同じ。
余程の 脱水状態だったんですなぁ~。
昨夜の 富谷総合体育館館内は 超暑かったですので さもありなん。
汗だくダイエットは 足攣りのリスクが 大です。


サッカー 負けたの?。
サッカーより マオちゃんの会見の方が ニュースみたいです。

小倉アナ、、、、、、絵を購入してたそうで、、、、、誤報には 勿論 名誉棄損として文春に対し 訴訟を起こすんだろうね? 嘘だと思うなら 訴えてみてください。”マルちゃんの 正論”

5泊6日の大旅行準備中。
新婚旅行以来 最大日数の旅行です。(40年です、、、、、、   我慢我慢、、、、、

北東北及び 日本海です
昔は観光地地名が入った ペナントが 旅のメモリーとして定番でしたが いまは なんだろう?。
ご当地 B級ランチかな?。壁に張らずに 食べる。
マップで 予定コースを 拡大して なにが有るか?寄れるところ 或いは休める場所 もしくは 立ち寄り湯が 可能か?
等々 興味が尽きません。