林檎のノート故障で 仙台一番町へ

9月4日(日曜)半晴れ
散歩。4号線越えて 半額アイスを買いに走る。
昨日 リンゴのノートブックが 故障となり 試行錯誤と検討するも 回復せず お手上げなので 
仙台一番町に 持って行きました。
で行きましたんですが はっきりしたのは 林檎の店は 場違いと言う事につきます。
パッドで 書道をして 待ち時間を過ごしました。がっ! 座れる場所が 全く無い!。
老人無視 ゲスト無視 誰が 客?
外国みたいでした。
パソコンの故障は 本体内部の配線が悪かったとの事で 部品を 無料交換。
直してもらったので さっさと 帰宅。
最近 孫達が YouTubeを 見るのに使用してました。恐るべし 3歳児。

9月になったら もお4日、、、、、、早いな~