毎日まいにち ごせやく 事ばかり。

10月19日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0605 散歩開始。
天気は秋晴れでしたが ずわずわど 寒さを感じてます。
先日 内科定期健診、、、、、、まっ 変わらずとの事で めたぼ薬を調薬されて帰宅。
もうひとつ 大腸検査用のも 提出。 も 便秘なのに たまたま しっかりど出たそうで 提出。
今月に入り 相続登記なるものを 暇なので パソコンから あれこれと探し出し 記入済ませて 用意してましたが
 たった4人だけの 戸籍謄本が 揃いません。俺のこっちゃあ無いのぬ
こんなので 4~5万も ふんだくられるなんて、、、、?
法務局の 叔母ちゃんが 親切なんで、、、出来そうなんだが    集まらない。