紅葉狩りなんかよりは 原泉かけ流しで ゆったりが 好きです。

10月16日(日曜)晴れ
今日は 良い天気で暖かそうな 朝でした。
0600 散歩開始。
まぁ 北西の風(季節風)が 吹かなければ 散歩を続けようと 思います。
平成13年の今日   炬燵を出したとの家庭内記録があります。
でも 今日は 出すことはないだろうなぁ~。
朝方は ガスストーブで 昼の寒い時は 灯油ストーブをしようしてますが、、、、、炬燵だと の着どころ寝がはじまるので、、、、、まだ 出さない。
イメージ 1
イメージ 2
船員保養所の 夕食と朝食です。

気仙沼 〇友会?
なんだが 聞いたことないんだが 御一行様もいました。(ばかり)

寒くなったら 又行きます。