柿 柿 柿、、、、、林檎より 柿だっぺよぉ~

10月23日(日曜)半晴 地区清掃日
0550 散歩開始。気温11℃でした。昨日は4℃でした。
清掃日なので コース短縮して 帰宅。
奥様方が多いので 鼻毛を切り 髭を剃って参加。男1人だけでした。
まぁ 35ふん間にて 終了。参加奥さん多し。
4号線越えて富谷に向かい 買い物。アイス4割安でしたので 5ヶだけ 買いました。

たった1枚の書類が揃わず 1週間が 棒です。いやはや、、、、、、おらぁ、、、、、、知らね!。

陽が当たると 熱いんですが 陰ると 寒む~いので 、、、、、、アイスを 食べました。

芝生を刈りこみ 排水路の清掃マデ、、、、、、、きょうは いっぺ 稼いだ。冬籠りの準備完了です。



大腸検査結果(10日前提出)到着、、、、、、、、、、なんぬも ねぇ~どぉ!。
ボリーブ、、、オリーブでねえのが?