今月から 俺は 野菜嫌いになりました。

10月24日(月曜)半晴 缶瓶生ゴミ出し日
0610 散歩開始 気温4℃ 風が無いのが救いでした。
ゴミ出し 枯れ葉から植栽剪定等で ゴミが 大量でした。
我が家だけでも 袋が 3っでした。
寒いのに 空のペットボトルが 多数、、、、、、つぶして出してくれたらよいのに、、、

昼過ぎ 富谷のJA元気市場に行くも 野菜が 高い。
キャベツ大根人参レタスと いつもの 倍以上の値段です。
こんなにたかいのなら 安い時に 冷凍保存するようかも?。

市況が 安いからと 焼却処分するなら 値段が 高ければ うはうはなんだろうなぁ~????
来年 安くなったっても ぜってぇ~ 買わないぞ!。
俺は 今月から 野菜嫌いだも~ん。

トマト?、、、、本鮪並みです。