甘酒?どぶろく、、、、、、好きじゃないです。

イメージ 1
1月12日(木曜)小雪
9時ごろまで 道路は 大渋滞の様子でした。
ちょっと雪が 降れば 通勤者送迎の為 泉中央方面への道路は 大渋滞発生が 予想されてましたが、、、、、やっぱりです。
のディサービスお迎え車が 40分程 遅れてました。
少しだけ 生ゴミ出しのついでに 雪掻きを 行いました。

昨日の内に 灯油2っ 補給しておきましたので とりあえず 寒波越冬には なんの支障もありません。
籠ります。

嫁売りに 載った あま酒広告、、、、、がさわいだので セルバ地下にある 北のエースに行き 注文
昨日入荷との事で 2本 ゲト。
しょうせいには いいちこの方が 効きそうですが?。

トランプ交代、、、、エースか ジョーカーか?( 小林旭か 宍戸じょう か?)

守屋ひろし、、、、、、ありがたや ありがたや

雲雀さん 真実一路、、、、、、、泣けます。