今期 最大の積雪 10センチ

2月3日(金曜)小雪
昨夜 2日連続に雪が 降った。今も チラホラと 湿った雪が
雪掻き 敢行。隣も向かいも既に 雪掻き済みで 我が家分のみの 雪掻きでした。
雪掻きが 境界なりに するんだとしたら 敷地の広い 屋敷では 大変だな~。
猫の額程の土地ですが 取り合えず 終了致しました。雪の下の 路面は 溶けてました。
午後には 轍も消えて 車両の通行には 差し障りは無いでしょう。

何年か前 雪の有る露天風呂に 浴いりたいと思い 2月5日に出向きましたら 大崎の岩出山にて 猛吹雪に遭遇。大雪見露天風呂では 有りましたが、、、、、懲りました。
道路沿いに たてられた 赤白の棒に 凄く助けられました。このへんは 2月上旬は 要注意かも?。

なんだ? 今日 狂犬様が 光臨、、、、、、、怖いな~

タカタ トヨタ 三菱 リコールや訴訟で 保護主義まックロで 更に??????
あめ車なんて買えない。 注射場が無い 燃費が悪い ガソ撒き散らしてはしる。
町中の エレベーター式駐車場はデカ過ぎて使用不可能。

今日は 雪なので いつもより 堂々と 心置きなく 炬燵で過ごせる様な気がします。