6年前の 悲壮感を思い出して 備蓄に走る。

4月13日(木曜)小雪~小雨~晴れ間
0630散歩開始 気温3℃
(06時小雪ちらつく)
風がないので 散歩は 軽快でした。

最近の金豚情勢 及び 地震多発の備えとして 本日 ガソ ケロシンの補充を行う。
富谷の 屁すとこで ガソ 123円(税込み) ケロシン 61円(税込み)
ガソ満タン 灯油 3缶用意。
最近は 備蓄のつもりで ちょこちょこ あれこれと用意してました。。。。。。。。。ささやかすぎる 無駄な抵抗です。

簡易ガスコンロ(カセット在庫確認)
30×20m ラップ
トイレットペーパー(山の如く)
牛乳 4L
パスタ(パスタソースも)
缶詰め(主に 鯖 秋刀魚 イワシ) 鰻や 蟹缶は 無い
袋麺(カップメ麺含む)
乾電池3サイズ
各種サイズ ビニール袋
等々

総てが 勇み足だったっで笑って済むなら 寧ろ 最高な事です。

桜見物??????


今回は 自宅なんで 庭に 穴掘って テントでも 張っておこうかなぁ~(用に)