暖かくなると 出てくる 人生の パグ。

4月14日(金曜)晴れ 凪良し
0615 散歩開始。 気温3℃
まぁ 青空なので 気持えがったでぇ~す。
イメージ 1
朝陽は てっぺんだけに 当たってました。
この辺での 桜の見頃は 今週末と思います。
どっかで 弁当買って 桜見ながら 食べられる場所なんかないかなぁ~、、、、、
と 思うんであります。
老々介護 言い換えれば グループホーム状態の我等ですので。ちんまりとね!。

最近 ふと 頭に うかんだ 言葉

”よぉ~そろ~〝  と ”つ~つ~れろれろ つ~れぇ~ろ~”、、、、、老人力 爆発です。
なんの脈絡もなく 出てくるのが 面白い。
今迄生きて来た間の パグが 急に 生き帰ってくるんだと思います。まぁ 一言で言えば、、、、、暇たれです。