サ・ク・ラ・サ・イ・タ、、、、、菊で 泣いた。

4月15日(土曜)雨が 降ったり止んだり。
朝方 好天の予感の元 0620 散歩開始。
気温 13℃(昨朝は 3℃でした)
ゴルフ場の桜も開花
イメージ 1
其の後 天候が 落ち着かず は 布団干しに 難儀。
昼前 あきらめて 布団干しは 中止した。

知る人ぞ 知る話
昨日 蛇口検査の為 再度 病院
仰向けM開脚 検査された。(悶絶)
エコー検査の都合なので 小便を我慢中なのに 急に をやられたら、、、、出そうになった。
エコー検査後 検尿を行った。
検尿コップ(200cc)が あふれそうになりました。(事実)慌てて 外しました。

再度 エコー検査して残尿チェック

前回の血液検査内容が 悪く 近々 2泊3日の 生検を 推奨された。
決めるのは あんただよ。(痛いのは いやです)
洗濯の余地無し

なぁにぃ~ これも あの世への 心の準備なのかも知れず。
検査入院日を 予約して 帰宅。

すくなくとも 90までの御存命確立は もう無い。
介護保険加入は 脱退しても 問題ないのかも。?

なので 帰りに カツオの刺身を買って帰宅。