迷った時には 寺岡飯店へ

4月21日(金曜)曇り
朝方 曇り空 気温 8℃
0610 散歩開始。
五月人形の下見に 仙台へ。

なんだかんだ すったのはげだのど 13時 帰宅。
久しぶりに 寺岡飯店にて 昼飯を戴く。
五目焼きそばです。
先日の鉄子さんの部屋に ドドンパ娘が 出演されてました。(渡辺マリ様)
あんまり 懐かしいとは 思いませんが ああああ~そういえば そんな歌手も いたなぁ~、、、、、、、程度でした。、、、、、懐かしさ度   毛鹿のほす、、、、、、1っ

最近の文春砲に それこそ 懐かしき クレージーキャッツが 巻末に特集記事としてありましたので
思わず 最後まで 読んでしまいました。(内科検診待ち時間中にです)
あのころの 笑いのツボと 現在の 笑いとは ちがうとおもうんですが?
フーテンの虎さんのとも違う 笑いでは ないかと思います。、、、、、懐かしさ度、、、、毛鹿の ほす 4だべ!。