待ち待ち焦がれた開花も もう葉桜。残りの355日は 只の防風林。

4月23日(日曜)晴れ
0610 散歩開始。気温 6℃でした。
11月から3月までは 無理せず のんびりと過ごして居りましたが 今月から 開始して 毎日 休まずに 散歩を継続してます。
悪あがきなんです。
年寄りの 冷や水なんです。
 所詮 手遅れなんです。
”きっと 来る~ きっと 来る~”

でも そこに 道があるから 歩くんです。 キラッ

なんのこたぁ ないんです。
前夜23時に寝たら 翌朝の 05時には どうしても 起きてしまいます。
窓からの 陽のひかりが 真向に 顔に来るんで のんびり 寝てられません。
暇つぶしの為の散歩なんです。

久しぶりに 新孫娘が 来ました。
めごくてめごくて、、、、、、


日曜の 番組は さっぱり 面白いのが 無い!。

して 寝る。