東北で 良かった。 ふ~ん?。なんで そうなるの?。

4月28日(金曜)晴れ
検査入院から 青息吐息にて 我が家に帰還致しました。
まぁ なんだりかんだりの 年齢ですので、、、、タ○シの 番組観てた割りには、、、、勉強不足でした。
いずれは 白いホテルに軟禁状態となるは 必定なので 今回 金豚なみに その予行演習をしてまいりました。
まぁ~ 食事は 間食が まったく出来ないので 仕方なく 出てくるものは 総て完食致しましたが、、、、情けなかったです。
しかも 館内に 売店が無し、、、館内禁煙、、玄関ドア 21時閉鎖。21時消灯。 ばばばば!。
もう 座敷牢待遇でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ひもじくて オレンジの薄皮迄 食べました。
魚は 勿論 骨取りです。


大臣様が 6年前の災害被害が 東北だったので 良かった、、、、と 話されたそうで?。
なにが よかったんだべ?
人口過疎の地域なんで 過密都市に 同等の 地震津波が発生したら、、、、被害 損害額が 云々、、

いまでも 風評被害で苦しんでる方々が多いのに、、、なにす?。
原発再稼働だなんて 可笑しい。原発が安全と言うなら 福島を 元通りにしてからにしてくれ!。
都会で使う電気なら 原発は 都会に作れ!。
あんぜんなんだろう?。