東北で良かったシリーズ,、、、既に 暮らせる 雲の上に

5月02日(火曜)晴れ
0530 散歩開始。ひんやりしてて 好調でした。
POSTこ に 会員card代わりに同行 午前中 ホットドッグを食べて帰宅。
ガソは 119円の表示でした。

昨日 県内各漁港に 鰹の水揚げがあったとの事でしたが 近所の スーパーにて 解凍 尾長(びんちょう)が 100g 108円だったのを購入。
にて くったくった(喰った喰った)
イメージ 1
今日の店先には なんぼが おがった鰹が 出回っておりました。
次回と言うか 買い得感が 出て来たところで 購入致します。
なんせ 賞味期限が切れたでは  質に入れる事 かなわずですので 
待てば 海路の日和あり、、、、ですなぁ~。

朝陽に 浮かぶ 高級老人向けマンション
イメージ 2
ここに居る 方々は もう既に 雲の上の住人となっております。


雲の上の世界では どう転んでも 100g 108円(税抜き)のびんちょうなんか 喰ったことは 無いと思います。