東北で 良かった。希ちゃんは 東北いぶりガッコの 出身だね!。

5月3日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0530 散歩開始。片手に プラゴミもって 出発進行。

(列車旅 1名 90萬?)
いいのいいの 墓石の下に ゼンコは いらないんだから 死ぬ前に すべて 使ってください。
余ったら 我が家の〒受け投入宜しく。
気温08℃  頬っぺた ひんやりしてて えがった。
今日は なんの 旗日だったべ?。
まぁ 違った処で そんなに大差は 無いだろう。
最近 曜日感覚が 無くなった?もしくは 知る必要が無いからか?。
月曜 鉄瓶の家族 水曜 あいつ今なぬすてる。木曜 秘密の村民ショー なんぞと浮かんで入たのぬ  番組が 変わっちゃって、、、、、何曜日か 分からない。
番組欄みても 録画しようとも思わない。(録画できない
毎朝 新聞の 1面をみて 確認せざるを得ない。ついでに ぜんこくの 天気予報も 一応は 視るのだが)
まぁ 責任が無くなったからが 正解なのかな?。

なんだが 結婚が決まった のぞみ 様が 様々な コマーシャルに 出てきてるような気が します。
もしかして? 旦那よりは 稼いでんじゃない?。勿論 ゴチの時よりも?
あの背中、、、、、チレイだなぁ~。) モロ見えよりも 見えない方が 色気 100%オーバーです。
なんで あんな 年の差婚なんだろうか?
おとこなんか 60過ぎたら 只の きったねぇ~ おんちゃんになると思うんだが?。
15も違ったら 未来は 専従介護士かも?。

ココリコ 親権を取って 離婚。(笑っては いけない。)
明日に 50なのに なぬ 血迷ってんだべ?いい年漕いで?。

きょうは 休日で 天気も良いしで 高速も 一般道も 渋滞渋滞。
なんで こんな 時に イグんだべ?
御仏壇に お茶を上げて お線香の紫煙を眺めて 一時を過ごすのも 必要な 事かも?