安物買いの 銭失い。硬い肉は モォ~ いらない!。

5月16日(火曜)晴れ
3日連続の雨続きで うんざりしてましたが 今朝漸く回復 晴れ上がりました。
0530 4日振りに 散歩開始 気温11℃。ガス(霧)でした。

孫娘の小学校で 雨の為開催がずれていた運動会が 今日開催との事でしたが あちらも 漸くですなぁ~。
グランドの土 乾いたんだろうか?(お呼びが無いので、、、、、、、失礼します)

昨晩の夕食で 歯の詰め物が 取れてしまった為 今朝 予約なしで歯医者に押しかけて 埋め戻しして貰った。
こんなんなるんだったら 歯茎で 切れる程柔らかい A5ランクの牛肉食べた方が マシでした。
廉い 牛肉食べて 歯医者にかよふんでは  全くの”安物買いの 銭失い”でした。う。
牛肉には もう 近寄れません。
バリヤーを 設置。

やっぱ さすみが いじばんです。(ぐすん)