蔵王 筍 宝籤、、、、

5月17日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0530 散歩開始 ついでに ゴミ出しをする。
視界よく 蔵王頂きの雪渓が はっきりと見えてました。
イメージ 1
ころんでも ただでは 起きない精神なのでしょうか?
玄関土間に用意されてましたので  条件反射 パブロフの犬状態で 即運びました。

天気がよくて 久しぶりに 泉中央のセルバ ヨークアニマルまで 行った。
勢いで なんとか テラスの建物内にも行きました。 (まぁ 関係ない場所でした。)
宝くじ売り場で”当たりますように”と 拝んでもらいました。
当たる気がしなくなるような か弱い祈りでは 心細いお気持ちにしかなりませんでしたが、、、まぁ 無いよりはマシかも?。

筍 1本購入、、、、、米ぬか使用で 2時間程煮ましたが??????
皮ばっかり、、、