俺だって 昔は、、、、、、だって。      なんにもねえよ!

5月26日(金曜)曇り
空模様を眺めて 0540 傘持ち散歩開始。
雨も降らずに帰宅。
最近アスリート風(走り)の方々が 多いように思う。
半袖シャツに 濃紺のパンツ 運動靴に サングラスと 腕時計。
さも 記録確認するかのように 時々 時計を覗き込む仕草が 凄く あざとい。、、、、ふん

俺にも グラサンは有る。
イメージ 1
レイキャヴィック空港前
現在の姿と 見較べると、、、、、、まだ 黒髪だった 
この グラサンは 相沢で2万円で買った奴だった。

犬の散歩風景は 見慣れているんだが どうにも 素敵だとか 格好良いとか羨ましいとか ぜんぜん思わない。
せめて こんな 風景なら 憧れるんだが
イメージ 2
フェロー島での 
14~5歳ほどかな?美人が多い島でした。

この地滞在中は 何度も グリーンランド人(現地人)に 間違われました。

飼い犬の落とし物を拾う姿は みませんでした。

いまは 飼い犬が 頑張ってる箇所に ビニール袋を拡げてあげてる 御姿には 笑う以外の感情はないです。