♪ 楽天 楽天 楽天~♪、、、と 合点 合点 合点~とでは 違和感は 少ない。

6月12日(月曜)晴れたり  降ったり 瓶缶生ゴミ出し日
今朝は早めの 0505 散歩開始 気温11°でした。
晴れたり 曇って急に雨が 降ったりと 終日 さっぱりしない天候です。
新聞休みで まったく暇です。
暇なので 4号線超えて 富谷方面の スーパーに遊びに行きました。
イトー →ヤマザワ →農協 → よーく赤丸、、、、、御朱印ゲットです。
4か所回って 卵も とうきみも 同じ値段とは 変です 談合じゃないのか?。
卵談合 とうきみ談合と 番組で 大大と 坂上さん 騒いでくんねぇかなぁ~

最近 立川志の輔さんの 合点 合点が   楽天 楽天 楽天、、、と聞こえるんだが?
俺だけかな?