夜の調味料で 微笑みの一時を ゲットだぜぃ~。

6月10日(土曜)晴れたり降ったり
0530 散歩開始 気温14°でした。
今朝朝食用に 大根卸しを 作ろうと思い 卸し金で がりがりと、、、、、、頑張ったら 息切れがしました。
やっぱ 年なんですね!。
近未来には 大根おろしさえも 出来なくなるんでは?、、、と 危惧しております。
イメージ 1
効能を確認すべく 今朝 一度に 3枚も 食べました。
微笑みの一時が 貰えるんだと!、、、、、、、、

夜の 調味料が ニンニクだそうで?、、、、、、、前立腺にも きくのかなぁ~?????

アウトレットにて 夏の散歩用 帽子を購入。
腐っても モンブラン
間違いました    モンベルでした。