あの人は 今? イルカさんは何処に?。

5月28日(月曜)高曇り 生ゴミ壜缶出し日 
午後から 雨の予報でしたので 今朝は 早々散歩に行って来ました。
雨の予報なので 途上 降られるのも やむ無しの思いでしたが 日頃の清廉潔白の行いの所為か 青空さへ 覗いて居りました。
涼しいので 歩きも軽快 曲も 懐かしのフォークソングでした。
 
なごり雪 (イルカ 小太りで マイウーの女性版) そう言えば 最近視てないねぇ~
紅白に出た時でも 1番経費の掛からぬ服装で ギター1本 で 出てたっけ!。
 
スモーキンブギ   飯喰って一服 風呂入って一服 して 一服、、、、、、、思わず 笑ってしまいました。
 
歌詞に  が 入ってるなんて 尻ませんでした。
 
何時も依り 時間が速めなので アウトレットでのトイレ休憩は出来ないので 多少 危惧するところもありましたが なんとか お世話にならずに帰宅。
 
パン全品3割引きのお店も10時開店ですので 横目素通りでした。
 
生ゴミ収集は午前中なのですが 壜缶は 侭午後集荷です。
 
それで プラ籠に入った空きの缶ビールのシールを剥がし集めてる人が居りました。
蒼井優 さんの景品は 48枚集めなくては駄目なので、、、、なる程なぁ~ こんな妙手もあったんだなぁ~
 
先日購入した本の 読者アンケートに応募したら 昨日 湯呑茶碗が送られて来た。当たり外れには関係が無いので 金運は使われてはいない模様。
30日再度 キムタクお友達の参加を要請する予定。10人か 20人。
当たるも八卦当たらぬも八卦      買わなきゃ 当たらぬ。