うさちゃんクリーニングは 仙台だけなのか?。

5月27日(日曜)晴れ 
何でだろう?何でだろう? 太るのは?相も変わらず 霞しか 食べてないのぬ?。
まぁ 其のうちに 痩せるだろう、、、、介護がどうのこうの 棺桶のサイズが合うの合わぬのと、、イジメに合ってます。
けふも 絶好の散歩日和です。
隣のトロロの唄を歌いながら 歩きましょう 
歩こう歩こう 私は 元気ぃ 歩くの 大好きぃ~
歌手の 本田路津子さん 大好きなんです。”秋でもないのに” なんて とても綺麗な歌声です。
 
昨日の散歩は 井上陽水さんを聞きました。声が伸びますね!。
 
普段 唄を聞いてると 熱く成る時と 頑張ろうと思う時とがあります。
思うと どちらも 同じ唄なんですね!
 其の時其の時の心の居場所で 同じ唄なのに 泣けたり 頑張れたり するんではないだろうか?。
 
楽天 負けた
ベガルタ負けた
ミニラ 打った
女子バレー 露助に負けた。
 
今朝の 嫁売り新聞スポーツ欄は 巨チンが負けても大きく上梓。楽天箇所を探すのに 大変でした。
なんで この他に ワザワザと 巨チン用に 放置新聞なんて発行するんだろう?
 
昨日のアウトレットで サッカーボールを蹴り 10m程先の 穴に 入れたら なんか商品が貰えるらしいとの事で 一旦は 列最後尾に並んだものの 何時順番が回るかが 不明なので 諦めて帰宅。
タピオ館内は マバラで 逆に イベント会場(外)には 人が沢山居りました。
やはりと言うか当然と言うか  タダ とか  無料 との言葉の力は恐ろしいなぁ~。
昔から ”タダより高い物は無し”  は 今 どこに行ったんだろう?。
羽合から来た タダの所為かも?。
 
ダウン2枚 半額との事で うさちゃんクリーニングに出しました。
皆さんの 考えは同じです!昼前は 超混みでした。
ガサばるので ついでに 秋口まで 保管して貰います。
 
宮城図書館に行って  本4冊を借りた。
返本が7月11日だそうで 10冊迄OKとの事でしたが 急には なぁ~  無理。
DVDが 3枚までとの事でしたが 普段から在庫が少ないdvdが 1人3枚の貸し出しなもん
主だった DVDは もう なかったです。