関西弁の 落語を 聞いてまいりました。

6月27日(火曜)曇り
0545 散歩開始 気温16°

イメージ 1

昨日 暫くぶりに 落語を 聞きに行きました。
1600人収容の 大ホールで 正面の金屏風に 当たる照明が 眩しすぎるほどに輝き まるで 後光のようにみえました。

      いらっしゃぁ~い
風格が 違います。
貫禄が 違います。
弟子だって 3人も来てます。

拍手迄もが 普段の時とは 違います。
わぁ~、、、、、、、ふりんふりんふりんふりんふりん、、、、、、よう できるなぁ~、、、、、、好きものやなぁ~、、、、、、あんたぁ~ 芸よりも そっちの方が おもろいんと ちゃうかぁ~、、、、、、、あんた すごいなぁ~、、、、、、勃つのぉ~まだぁ~?????


盛岡 山形 仙台 けふは郡山だそうで。

次の機会には 是非共 文春砲の詳細を ネタバラシしてくれたら もっと 受けるとおもいますが?。
芸の肥やし 老人の 星 

まだ こいなぁ~    まだ きてけさいん  まだ きたら いかんべぇ~