これ以上 年金を 下げちゃぁ やぁ~よっ!。

6月30日(金曜)薄曇り
朝方の ヒンヤリで 寝忘れて 0550 散歩開始。
霧模様が 次第に 薄れていきました。
いつもと おんなじです。
明日から 7月です。なんだかなぁ~、、、、、、の 気分です。

”空梅雨と 思い起こすな 朝の霧”、、、、、、、、鈍亀 
最近 流行りの 俳句に つんと 染まってみる。

代議士様が さかんに 問題視されてる。
男女問わず。暴言 公私混同 ヘイト発言、、、、、、なんとなく 足の引っ張り合い?に見える。

その程度の有権者に その程度の 代議士、、、、当然です。
投票は よく考えて 記入しましょう。

若い世代の 奮起を 願うばかりです。、、、、、、、年金は もう下げないでね!。