デジ亀は 見た!。

7月9日(日曜)晴れ 夏日
0545 散歩開始。暑~、、、、、
飲料水の持参なく 余程 途中にて 購入とおもったが、、、、我慢して 帰宅。
やはり サウ浴10分間程の 特急エクサ効果あり。
エクサか 熱中症か、、、、、、厳しい 判断です。

今朝も遭遇 電動自転車エクサ女、、、、、帽子 上着が 前日と 違う、、、、一応 おしゃれには 氣をつかってるんだね?。

犬を抱いて 散歩してる方 遭遇。 犬が 鉄アレイのかわりなんだなぁ~、、、、まね 出来ない。
湯たんぽ抱いてるみたいです。(犬アレイおばさん)


上半身が まっすぐで 目立つんだが  下半身が?????(腰が 曲がってるのに 無理して伸ばしてる姿)
遠目 モアイ像みたいなので 今後 モアイおばさんと命名した。

日傘で 帽子を被らず イベントで無料配布された うちわで 顔を 扇ぎ扇ぎ 散歩してる おばさん(もちろん 躊躇なく うちわおばさんと命名

人のふり見て わが身直せ。
こんな ブログに 書かれたり 姿を画像にて 添付登場されないように 歩こうね!。