”豆の綱引き”大好きです。

7月13日(木曜)雨 生ゴミ出し日
0515 散歩開始。100M歩いたら 雨、、、なので 反転して 家に戻りました。
久しぶりの雨、、、、関東は 出水制限だそうで、、、、恵の雨かも?
小雨の中 傘持ちにて 生ゴミ出し    我が家も 他も ゴミ少なめでした。
スキップして 持っていきました。

近所の ガソリンスタンドで 3日前まで119円でしたが 急に 128円になりました。
📫子が 115円でしたので 燃料ゲージ半分値でしたが 急追 入れてきました。
店内 がら空き。(16時過ぎ)
普段買わない アーモンド 1袋 買ってもらいました。

夕食は 炭水化物無摂取を 頑張って続けております。(主に 納豆と豆腐)
子供の時から 納豆と豆腐で育ち 老人になっても 納豆と豆腐だなんで、、、、、運命を感じます。?

これでは 最後の晩餐は 納豆と豆腐に アツアツ納豆汁だね。